5月ドールショウに参加します

  • 2017.03.24 Friday
  • 18:07

確定申告(ヒイイ)+身内に病人+人形以外のお仕事等で

間が空いてしまいました(汗

3つコンボできたよ!!用事が重なるときは重なりますね〜;;

3月上旬〜中旬の記憶があまり無いです!!

そんなんで、ちょっと活動が停滞気味でございます

 

とりあえず確定申告と他仕事は終わったので、

友人の入園準備グッズを作っていました。

「くまのがっこう」のジャッキーの布を使ったのですが、

ジャッキーが女の子だって今回、初めて知りましたよ・・・

 

ジャッキーのアップリケをしながら、これはオスなのかメスなのかと

考えながら作ったのでミョーにりりしいジャッキーになりました。

昨日受け取ってもらったのですが、喜んでもらえたようで

良かったです。入園・入学グッズ、作っていて楽しいですね

 

さてさて、5月のドールショウは無事にブースがとれたみたいです!

今度は浅草だそうですよ^^

その間にもイベント等あるので、またアップしていきたいと思います

よろしくお願い致します

 

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    ブライスモーメント
    ブライスモーメント (JUGEMレビュー »)
    Gina Garan, ジーナ ガラン, Junie Moon

    recommend

    ビーンズ〈Vol.12〉小さくてかわいいものの本
    ビーンズ〈Vol.12〉小さくてかわいいものの本 (JUGEMレビュー »)

    ミニーアップのお洋服を作成させて頂きました

    recommend

    メタモルフォシス ―変身― アート・オブ・ブライス (CWC BOOKS)
    メタモルフォシス ―変身― アート・オブ・ブライス (CWC BOOKS) (JUGEMレビュー »)
    ジュンコ・ウォング
    コラボ作品等掲載して頂きました

    recommend

    Dollybird vol.18
    Dollybird vol.18 (JUGEMレビュー »)

    表紙のお洋服等の型紙等掲載して頂きました

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM